同窓会とぜっとさん。

きょうも忘れずおみくじです。

だれ☆カナ



川´・_o・)<ソッカァー

微妙だが、恒例なんでダウンロード。。。

川´・_o・)<ポイントナイデスカ!


そうだった…(つД`)・。


だがしかし、50p購入してチャレンジなのだ(`・ω・´)






川´・_o・)<大凶です

…( ̄▽ ̄;)




さて、昨日は同窓会に行ってきたわけですが、ちょっと焼酎呑みすぎました。霧島の芋焼酎であります。

結局、1時間遅れて行ったけど…


男A:「追っかけ、まだやってるの?だれだっけ、辻ちゃん加護ちゃん。だっけ?」

女A:「加護ちゃん。の方…。」

Zさん。:「あぃや、今は…(^^;)(;^^)」

女B:「加護ちゃん。とかファンクラブ会員証とか盛り上がったよね」

Zさん。:「そんな、いなかった人もいるんだから、そんな大きな声で…(^^;)(;^^)」

女A:「ええやん、むかしの事だし…」


って、やはりこんな話しになった…orz

しかも、むかしの事だからいいとか…(┳_┳)

現役バリバリなんだけど…(┳_┳)


男A:「いまは、だれかわからなくなったよなぁ〜」

男B:「う〜ん」


いまの存在を知ってるなんて、さすがにモーニング娘。は偉大です( ̄^ ̄)


男A:「いまなら誰だっけ?田中れいな?れなぢゃなくって?ん?れな?」

愛ちゃん。ぢゃなくって、れいなちゃん。の名前が真っ先に出るとは…┐('〜`;)┌


男A:「あとは…、道重さゆみ?」

さゆみちゃん。を知ってるのか(゜Д゜;)


男A:「でぇ〜、亀井絵里とか?」

十分よくご存知です(つД`)・。


てか、みんな6期ぢゃないですかぁ〜o(T□T)o



一般人の知名度は、6期と言うことで?




とまぁ、酔った勢いで、「おれ、さゆみちゃん。大好きo(^-^o)(o^-^)o」て言いそうになった…(-.-)



娘。の話しはこんなとこで、まだまだ闘えると感じました(つД`)・。


で、久し振りに会ってみて、やはり男の方はみんな直ぐにわかったけど、女の子は半分くらい考えないといけなかった…。
でも、むかし可愛かった娘は、みんな可愛かったな(*^^*)

おれ、メーカーに勤めてたから代理店に行ってる人にいろいろ教えてほしいとか言われた(;^_^A
女の子だったらよかったんだけど、まぁ〜いろいろ接点ができて収穫はあったのでゎ…。

遅れていったぶんハイペースで呑んだので、2次会に行けなかったのは残念だな…。


まぁ、無難な同窓会でしたかな…。