じつゎ…

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、同窓会らしいの

そうなのだ…(つД`)・。


从*・ 。.・ )<6年ぶりらしいの。

「前回、行ったっけ?」て聞いたら、「加護ちゃん。の話で盛り上がったよ。」て言われた(┳_┳)


从*・ 。.・ )<バリバリだったらしいの。

思い出しました…orz


あれから6年かぁ〜。

さゆみちゃん。のファンになって、モーヲタ続けてます。


从*・ 。.・ )<しかも、独身なの。

つらいなぁ〜(┳_┳)



お仕事終わって、お家に帰るとこだけど、娘。はいるってことにするか。
まぁ、結婚の話しはでないだろう。

从*・ 。.・ )<あまいの。

だよね(つД`)・。

从*・ 。.・ )<ですよね。なの。

でも、モーニング娘。の話しは、ないだろう。

从*・ 。.・ )<あまいの。

だよね(つД`)・。

从*・ 。.・ )<ですよね。なの。



まっ、なんとかなるか。

お仕事で、少し遅れるけど急がずゆっくりいこ。



でも、きょうは大吉だよね?絵里ちゃん。(´∇`*)
ノノ*^−^)<ですよ?


从*・ 。.・ )<テキトー娘。の、おみくじなの。