きょうもお仕事

どうやら今月のお休みは、1日だけのようです。

さて、ハロネタ。無さすぎ(┳_┳)



いま注目してるネタといえば、『ダビング10』『児童ポルノ』ですかねぇ。
ダビング10は、まぁ〜一応決着したのでいいですか。プログラムは自動更新されるらしい。
児童ポルノの方は、関係ないって思ってたけど、自分で児童ポルノの定義を調べてみると大いに関係あったとか(;゜Д゜)

簡単に言えば、
『服の一部脱いでる画像を見て(*´Д`)ハァハァするような画像のうち、被写体が18歳未満に見える画像』


ポイントは、
?衣服の一部を脱いでる。
下着ぢゃないので水着はアウト!
?(*´Д`)ハァハァする。
水着でも(*´Д`)ハァハァする。
?18歳未満に見える。
実年齢ぢゃなく見た目が対象となる。


おおいに関係する…orz



単純所持でタイーホとか…(┳_┳)





これは酷い…。