きょうは。

スーパーサマータイムです。

7時から仕事とか…、ありえれいなちゃん。从*´ヮ`)<ちゃ!(つД`)・。
でなんかぁ〜、サマータイムとやらがやたらと注目されてるなと思ったら、どこかの団体が反対意見を出したんだね。
体に悪いとかなんとか…。
専門家が言ってるらしいので間違いないと思うからやめたほうがいいの☆カナ
経済損失に二酸化炭素の排出量が増えるとかなんとかも言ってる。


まぁ〜、そんなことがなぜわかるのかと思うけど、専門家は凄いです。(つД`)・。



わかると言えば、なんかぁ〜、スピード社製の水着がめちゃくちゃ速いらしい。
ぜっとさん。が着て泳いでも世界記録が出るんだろうか?


速くはなるんだろうけど、他の水着と競べたわけぢゃないからなんとも言えないなぁ〜。
まぁ、オリンピックで優勝した選手が着てた水着が一番速いということでいいでしょう。




さて、仕事しよ。