あさ。

きょうは、5時半に起きた。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<年取ると、早起きになるの。

よる寝るのが早いだけだよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。も、サマータイムなの。

6月になって、出勤に高速道路使ってないからね。さゆみちゃん。(´∇`*)


てか、サマータイム制て、ほんとに導入されるのだろうか?
わざわざ時計変えないかん意味がわからないのだ!ヽ(#`Д´)ノ

もともと、学校も会社も8時からだから、地方は最初からサマータイム制なのに…。(つД`)・。


いまの時間でいえば、4時に仕事が終わる。7時はまだ明るいから3時間も遊べる。ゆえに、二酸化炭素の排出が増える。さらに、遊び疲れて医療費が増える。


遊び疲れて、早死にして医療費を減らすことを狙ってるのかもしれん。(┳_┳)


どうでもいいけど、残業は増えませんように…。(−人−)




きょうは朝起きて、娘。のMF見て、ボンキュッ愛ちゃん。ソロDVD見て出社!
やはり可愛いなぁ〜。(*´Д`)ハァハァ