あさ。

きのうの金曜ロードショーは、『風の谷のナウシカ』だったわけだけど、ナウシカ腐海の深部に不時着したとこまで見て寝ましたぁ〜。\(^o^)/

オープニングのナウシカは、言われてみればパンツ履いてない気がする…。(つД`)・。
しかし、そんなこと考えながら見るんだなぁ〜、って感心しました。┐('〜`;)┌


もうひとつ、ナウシカは、愛ちゃん。そっくりやなぁ〜。(´∇`*)

これ納得!まちがいない。( ̄ー ̄)ニヤリ



きょう帰って見直さないとな。(`・ω・´)




てなわけで、きょうの朝は、ボンキュッ!の、愛ちゃん。バージョンみましたぁ〜。\(^o^)/

愛ちゃん。のダンス。カッコよすぎです。
さゆみちゃん。が惚れるのもわかる気がする…。



ということで、愛ちゃん。の
高橋愛サイン入り特大パネル〜ノノcノ*’ー’)<ぜっとさん。の名前入りやよ〜。〜』
買うことにけてーぃ。\(^o^)/


从*・ 。.・ )<DD乙なの。

まえから、愛ちゃん。と、さゆみちゃん。と、れいなちゃん。とゎ、買うことに決めていたのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ



あっ!そうそう、きのうパスポート申請書類もらってきたよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<パスポートないのに、台湾チケ持ってた意味がわからないの。

仕事で行けなくなったから更新しなかっただけなのに、暗い過去を…。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<やっと、ぜっとさん。がおもいこしあげたの。

上海には、間に合わないけどね。ハワイには間に合うよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<でも、お金がないの。

8月は金かかるからね…。(つД`)・。


一応、パスポートの更新だけやっとくか。何があるかわかんないし。



さて、仕事しよ。