お姉ちゃん。

あさ訳あって、さゆみちゃん。の、お姉ちゃん。のことが気になったので、時間もあったし久し振りに『二人ごと』を見た。

お姉ちゃん。と、電話でお話する、さゆみちゃん。可愛いなぁ〜。(´∇`*)

きっと、お姉ちゃん。も、可愛いんだろうなぁ〜(*´Д`)ハァハァ


明日の、お姉ちゃん。をリードする、ぜっとさん。なのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<なんか聞いたことあるの。

古すぎるよ。さゆみちゃん。(つД`)・。



さて、きょうは給料日なのだ。

从*・ 。.・ )<お勤めご苦労様なの。











とかまぢで、さゆみちゃん。に言われたい。(*´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・ )<妄想ご苦労様なの。

妄想こそヲタ。の文化なのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<本当にありがとうございました。なの。



さて、仕事しよ。