いやまぁ〜

从*・ 。.・ )<きょうは、うさちゃんピースの日。なの

そうだね。さゆみちゃん。(´∇`*)

ぢやぁ〜あ、うさちゃんピース。するの?さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<当然なの。


こんや、やっとくね。v(^-^v)(v^-^)v





しかしまぁ高いお風呂ってあるんですねぇ〜。

さそわれて、のこのこついていくと、高いお風呂で自腹とか…。(┳_┳)

こんなん誘っといて自腹とかあり得んのだ!。飲み屋ぢゃあるまいし。ヽ(*`Д´)ノ


娘。紺。4回分…。もったいない。(つД`)・。



しかしこりゃ好きこのんでいくとこぢゃないね。

「よく10万も出してコンサート行くね。」と言われるけど、同じことなんかなぁ〜。

でも、考えただけで気持ち悪いんですけど。。。



それに最後までやっちゃうとか知らんぞ!
了解とってからにしろぉ!ビックリするぢゃない。ヽ(#`Д´)ノ

でも、突き飛ばしちゃってごめんなさい。m(__)m



小柄でかわいい娘だけど、大学生があんた…(つД`)・。

恐ろしい世の中だわぁ