きのうゎ?

結局、ガソリン備蓄計画はあきらめて、洗車に行きましたぁ。
まったくテレビもいいかげんなこと言うなぁ。危うく大損こくとこだったって…。


しかし、ガソリン満タンで給油できない、ぜっとさん。涙目…。
きょう通勤で、40キロメートル走るから、今夜給油するか。
まぁ〜、ぜっとさん。が、スタンドの店長だったら、27日くらいから少しずつ値上げしますが…。ゴールデンウィーク前にしっかり稼がなきゃねぇ〜。(^_^ゞ



さて、きょうから3日間お仕事して、5月3日はおやすみ。5月4、5日とお仕事したら、いよいよ5月6日は、娘。紺。大阪ですな。
きっぷも揃ったし。o(^-^o)(o^-^)o


後方で、おどりたかったけど、いいのがなかったので仕方なく高額きっぷになりましたが…。




それよりも、スペシャル会員のツーショット撮影がありますね。
エグゼは涙目だったらしいちゃないでしかぁ〜。
まぁ、63000しか払ってないし、ハロヲタ。だから仕方ないよね。
我々、スペシャル会員は、3000000円払ってるし(実際はもっと少ないけど…)、なんたって、三井住友VISAカードのお客様ですからねぇ。

「ザクとゎ違うのだよ、ザクとゎ!!!(`・ω・´)


さてと、仕事しよ。