おやすみ。

きょうは、おやすみ。


なんかぁ〜、5月からガソリンが値上げするらしい。
ほんとかうそかわかんないけど、30円値上げするらしい。



先日、30リットル入れて満タンなんだけど、なんとかせねば…。

从*・ 。.・ )<とりあえず使わなきゃいけないの。

そうだね。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<でかけるの。

といっつも、でかけるあてがないし…。(´・ω・`)

从*・ 。.・ )<使わなきゃ入れられないの。

わかってきたね。さゆみちゃん。(´∇`*)

どこいこうかなぁ〜。山口までドライブするか?ちと、遠いなぁ〜。

テレビでやってたけど、ガソリン備蓄が流行ってるらしいから、備蓄缶買いにいくか。
専用容器で40リットルまでにしてくださいてな感じでテレビで言ってたなぁ〜。


ということで、ホームセンター行こ。