ガソリン30l

きのうは、あれからガソリンを消費するために、原発に行ってビジターズハウスでお勉強。(^o^)v

プルサーマル計画と高速増殖炉が面白かったねぇ〜。
わが国でも昨年だったかなぁ?高速増殖炉が凍結されている間、暫定的に行われるプルサーマル計画の許可がおりてテストがスタートしたわけだけど、いずれスタートするだろう高速増殖炉ってあまりよくわからなくって、説明受けると夢のエネルギーというのがよくわかった。
なにが夢なのかってあんた、燃料つかってエネルギー作ったらその工程で使った以上の燃料ができるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モンブランを1個食べてコンサートやったら自然にモンブランが2個になるとか、ありえれいなちゃん。だなぁ〜。

ノノcノ*’ー’)<あっしは、モンブラン苦手やよ〜。

なんで?って思ってたけど、ようするに燃料には使える燃料と使えない燃料とがあって、使える燃料でエネルギーが発生するときに、使えない燃料が使える燃料に変化するってことね。/(^o^)\

モンブラン食べた愛ちゃん。が、

ノノcノ*’ー’)<あっしは、栗は食べないやよ〜。

すると、栗がマンゴーのタルトケーキになって、さゆみちゃん。が食べる。

从*・ 。.・ )<マンゴー嫌いなの。

すると、マンゴーが、イチゴのショートケーキになって、あさ美ちゃん。が食べる。

川o・-・)<イチゴ苦手なんです。


てまぁ〜、こんな感じ。(^_^ゞ


ほぉ〜、モンブランが2個になるわけぢゃないのね。



仕事上、こんなん大好きだから長く居すぎました…。(^_^ゞ




それからお腹も空いたのでじゃこ天たべて佐田岬灯台へ

道路もきれいだし、三崎港の近くだろうて行ってみると、なんのなんの、ナンノこれしきっ荻野目洋光。(^_^ゞ
て、三崎港から佐田岬灯台の駐車場まで30分。そっから遊歩道歩いて30分。
娘。紺。で足腰鍛えててもせこかったです。

从*・ 。.・ )<コンサートは、垂直跳びだから少し違うの。

お!来たな。( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、おっさん一人って、わたしだけ?て、思ってたけど、みんな一人だったね。

川崎ナンバーとか、ライダーマンとか…。


椿山に登って夕日眺て…

「さゆみちゃ〜ん。」





从*・ 。.・ )<おっさん一人乙なの。


フフフ…。これが男のロマンさ。( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<天気が悪かったから、夕焼けにゎならなかったの。

閲覧者には、わからないんだから黙っててほしいのだ。(┳_┳)


从*・ 。.・ )<バッテリーも切れちゃったの。

携帯電話のバッテリーが切れて写真撮れなかったとか…。

从*・ 。.・ )<男のロマン。が、台無しなの。

それは、さゆみちゃん。なのだ。(┳_┳)


まぁ、デジカメくらい買わなきゃな。



で、遊歩道歩いてる…

从*・ 。.・ )<なななぁ〜、な、なななぁ〜。


と、地元の人、みんな挨拶してくるのよね。
感じで、よそから来てる人ってわかるんだろうと思うけどいいねぇ〜。

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。は、ヲタ。のオーラで、明らかによそ者なの。

確実に、気を消して行ったから心配ないはずなのだ!

从*・ 。.・ )<愛車から、オーラ出てるからムダなの。


フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ、なの。


…。(┳_┳)




あっ!いろんな鳥がいて、うぐいす。鳴いてるのはじめて見たよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<うぐいす。が鳴いてたの。


写真撮りたかったなぁ〜。
佐田岬を走る道路を、『メロディロード』て言うんだけど、窓開けて走ってると、鳥の鳴き声が聞こえてきていいよ。
風車もすごいね。


帰りも、伊予市まで海岸線を走行。

『夕焼けロード』て言うらしい。
たしか、どっかのJRの無人駅の夕焼けがテレビで紹介されてたなぁ〜。
わたしが走った頃は、もう日が沈んでたけど。

んで、高速道路つかって21時帰宅。


ガソリンは、30l使いました。

从*・ 。.・ )<やっとタイトルにたどり着いたの。


ガソリンが高くなる前に、30lも使ってやったぜ!。( ̄ー ̄)ニヤリ