あさ。夢、ぜっとさん。きっぷ

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。
きょうは、30分早起きなのだ。


从*・。.・)<ぜっとさん。が、早起きなんて、ありえれいにゃ〜。の、にゃにゃにゃにゃ〜の、にゃにゃにゃにゃ〜〜〜!なの。


意味がわからないのだ。(―_―;)



夢を見た。
きょうは、のんちゃん。そう、希美ちゃん。でぇーす。
といっても、2秒くらいだけど。f^_^;



それでは、夢の中。

コンサートに来ていた。
コンサートが、始まる前の出来事もあったんだけど、忘れました。

で、まもなく開演ということで、会場に入ろうと、きっぷをさがすけど…。


ない!(?゜Д゜)

3列2番。の、ちょー良席の、きっぷがない!(;´Д`)




そうだ、お家の机の引き出しにしまったままで忘れて来ちゃった。
こんなとこ置いとくと、忘れそうだなって思ったんだけど…。(T-T)

取りに帰る時間はないし、なんとか、潜り込めないか会場を見てみると、3列付近はガラガラ。ダフ屋から、安いチケット買ってドリーム?って、考えたけど、お金が勿体ないので、忍び込むことに。
会場左側の客席の下を歩いていると、ステージから下りてきた、希美ちゃん。が、前から歩いて来た。

やべぇ〜。って、思って隠れながら引き返そうと思ったら、スタッフに捕まってしまった。


きっぷを忘れてきた事を説明するために、きっぷが入っていた講演名と客席番号が書かれている青封筒を見せ、なんとか、3列2番で見させてほしいとお願いした。

すると、3列2番はダメだが、後方の空いている座席ならかまわないと案内されたが、納得できず、

「わかった!きっぷを取りに帰ります。」

って、会場をあとにする。


さゆみちゃん。の、出番まで、1時間。

お家まで、片道30分とギリギリ。他のメンバーは見られないけど、さゆみちゃん。だけは、近くで見られる。って、愛車ランクスくん。タイプZなっち仕様。さゆみん号。を飛ばした。



お家に着いて、机の引き出しを見ると、きっぷを取り出した様子が…。

よくよく考えると、忘れないようにしっかり持って行ってたとか。(┰_┰)


しかたがないので、まだ時間もある事だし、りんごでも食べようって、食べてるうちに目が覚めた。




すみません、希美ちゃん。は、歩いて来ただけでした。


で、きょうの夢でわかることは、

他のすべてを棄ててでも、ぜっとさん。は、さゆみちゃん。を、えらぶのだ!


ということですかねぇ〜。


ねえ〜。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・。.・)<そんなの、考えるだけ無駄なの。


…。( ̄▽ ̄;)