あさ。生誕祭

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



先日の、里沙ちゃん。の、生誕祭で、みどりのサイリューム企画をやったらしい。
里沙ちゃん。相当、よろこんでいたみたい。

で、れいなちゃん。は、どうするの☆カナ。と、思ってたら、やはり、水色のサイリューム企画をやるらしい。


ん〜、お誕生日にサイリューム企画とは…。
ファンも満足して、本人もうれしいならいいでしょうし、なんたって、いまさらやらないなんていかないでしょうからね。
で、わたしも賛同しようと。

きっぷないけど…。

サイリューム売ってないけど…。


サイリュームは、会場で、くれるらしい。
すごいなぁ〜。





で、さゆみちゃん。は…。


从*・。.・)<さゆみ。来年のお誕生日は、日曜日なの。


ハロコン。が、ありそうだけど、手厳しい☆カナ


从*・。.・)<さゆみ。来年のお誕生日は、日曜日なの!。

これだけ、一般的になれば、きっと本人たちも期待するだろうし…。


从*・。.・)<さゆみ。来年のお誕生日は、日曜日なの!!。

微妙〜っ。


さゆみちゃん。は、モーニング娘。の、リーダーになった時か、卒業の時だろう☆カナ