あさ。真希ちゃん。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。




きのうは、あれから、真希ちゃん。ヲタ。さん。の、ブログを見てた。

ん〜、コンサートのアンコールで、本人から、発表があったのか…。


つらいな。



いつかは、真希ちゃん。の、コンサートも観られると思ってたけど、もうきわめて可能性はZerO。



まぁ、考えてみれば、いつまでも、ハロプロ。に、しがみついてることもないだろうし、ハロプロ。といえば、モーニング娘。というイメージが大きいから、後藤真希らしさ。を出すには、そのほうがいいかもしれない。

実力があれば、ビッグウェーブとなる可能性もありそう。


真希ちゃん。ヲタ。さん。には、さほどの問題ぢゃないかも知れないか。