あさ。質問

起きた!。

DVDでも見ぃ〜よぉ。


从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

起きてるのだ。



从*・。.・)<ぜっとさん。は、赤。と、青。と、どっちが好きなの?

「おっ!あさから、いきなり質問。きたな。」
「赤。と、青。と、なら、燃え上がる様な強い赤。より、流れる様なやさしい青。のほうが好きだな。」
「さゆみちゃん。は、赤。と、青。と、どっちが好き?」

从*・。.・)<さゆみ。ピンクが、好きなの。

「…。( ̄▽ ̄;)」



DVD見てて、なるほど!って思ったけど、さゆみちゃん。には、つうようしないようです。

11月11日。れいなちゃん。の、生誕祭。
今年の仕事納め。ですかね。


さゆみちゃん。への、お手紙も今年最後。
いろいろ、考えて見よう☆カナ