韓国進出!

韓国での握手会が決まったようですが、いよいよ来年は、アジア進出なんですかね。

行きたいなぁ〜。


転職してまだ3ヶ月なんで、有給休暇がないの…。(つД`)・。
おやすみなら、行ってもよかったんだけどね。


『そうだ!韓国行こう。』って、行こうと思えば明日にでも行ける国だからね。
東京行くのとそう変わりないや。


と、考えてると、肝心なことを忘れてた。




パスポートが、今年の3月で切れてましたぁ〜。\(^O^)/

早急に更新しなければ…。(−。−;)


韓国も、中国も、好きな国ぢゃないけど、モーニング娘。さん。のためなら、余裕です。


てか、このくそ田舎で、どこで更新するんだっけ。??(゜Q。)??
ほんま、いつ「ちょっと、あした中国行ってくるゎ。」
なぁ〜んてのもあるかもしれないからね。


忙しくなりそうだぞぉ。