あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



なんかぁ〜、夢を見た。

モーニング娘。さん。の夢…。


最近、娘。さん。の、夢をよく見るけどなんかあるの☆カナ

いいや。

でも、きょうの夢は、見たような気がするくらいのものなので、内容は全く覚えてないや。
別の夢は覚えてるんだけどね…。




さて、話しは変わって、

春ちゃん。の、写真集、『POP』が、発売されたとの情報が、きょうポケモ。見て入ってきましたぁ。o(^-^)o

从*・。.・)<相変わらず、情報が遅いの。

「情報の遅さには、自信があるのだ!(`・ω・´)」


で、ポケモに出ていた表紙だけど…、、、





こ、これは…、、、(;`・ω・´)

















かわいい〜〜〜〜〜。(*´Д`)




最強やぁあああああ!!!!!。。。。。(/∇\*)

70〜80年頃の、スーパーアイドルのオーラ。と、現代風の可愛さを持った画ぢゃないかと…。(つД`)・。

完璧以外のなにものでもないかと…。(つД`)・。

まさに、ミラクル。とか…。(つД`)・。

もう、溜め息でるわぁな。。。( -o-)=з

まちがいなく、これまで発売されたハロー!の写真集の中では、だんとつの1番ですね。(゜▽゜)



しかし、小春ちゃん。スタイルいいなぁ〜。(´∇`*)

アイドルといえば水着!。これ、定説ですが、ボーダーのビキニが、チョーお似合い。(*´∇`)



というわけで、買いでお願いします。(⌒^⌒)b

やったぁ〜!\(^O^)/




てことで、10K引き出しました。(;・Д・)



ほかに、10周年記念本。と、コンサート写真集。も、買わなきゃいけないからなぁ〜。

写真集。発売ラッシュはいつまで続くのでしょう。



うれしい悲鳴です。(つД`)・。