文化祭。

参戦の方向で予定をたてます。

きっぷ。は、当日購入でよかった☆カナ

東京なら、飛行機で行きたいけど…。横浜だっけ?
まぁ、横浜も東京も一緒。(^-^;



いちばん重要なのは、お休みだけど…。
10月6日は、公休日なので、実質3連休です。

ノノ*^-^)<完璧ですよ?さゆ。

从*・。.・)<完璧なの。

「ところが、10月は、秋祭りラッシュなのだ!(`・ω・´)」

ノノ*^-^)<秋祭りですよ?さゆ。

从*・。.・)<秋祭りなの。

「1年を通して、最大のお祭りなんだけど、地方祭と呼ばれてて毎日どこかでお祭りやってるの。」

ノノ*^-^)<毎日ですよ?さゆ。

从*・。.・)<毎日なの。

「で、わたしが住む地区は、13、14、15日の3日間。おとなりが、12、13、14日の3日間。その隣が、6、7、8日の3日間。逆隣は、16、17、18日の3日間。まだ他に2地区あるけど、いつか忘れた。」
「だから、10月の休みは13、14、15日がとりやすいから、娘。秋紺。神戸には参戦するんだけど、社員の中では、6、7、8日が休暇申請の激戦日なの。」

ノノ*^-^)<ムリっぽ〜い。ですよ?さゆ。

从*・。.・)<ムリっぽ〜い。なの。

「だがしかし、『15日は、おまえは仕事だぞ!』って言われたので、6、7、8日休みで申請するのだ!。」

ノノ*^-^)<大丈夫らしいですよ?さゆ。

从*・。.・)<大丈夫なの。

「(`・ω・´)」

ノノ*^-^)<かわりに、神戸紺。が、ムリっぽ〜い。ですよ。

从*・。.・)<ムリっぽ〜いの。

「そこは、じっとチャンスがくるのを待つのだ!6、7、8日さえ休んでしまえば、14日は、なんとかなる。(`・ω・´)」

从*・。.・)<さすが、ぜっとさん。なの。

ノノ*^-^)<それは言い過ぎですよ?さゆ。

从*・。.・)<さゆみ。なんのためらいもなく言っちゃったの。

「さゆみちゃん。…。(*´Д`)」