暇だぁ〜。o(T□T)o

午前中、1時間くらい仕事して、お昼からは、机の前に座ってるだけ。寝るにしても、贅沢者だから事務用の椅子に座って寝るなんてできないのだ。

さて、あと1時間で帰れる訳だけどそれが長い。
だから、キープしていたネタを少し書いてみる。


かつて応援していた、徳永愛ちゃん。が、ライブ活動をやめる。って、自身のブログに書いていたのを先日読みました。

声優としての活動は続けて行くらしいですが…。いちばん好きだったライブをやめてしまうなんてね。

もう年☆カナ?(゜▽゜)

本人にもいろいろとあるようです。
理由も、もう書かれているかもしれませんが…。わたしが応援していたころからなにかと心配かける娘でしたからね。(^-^;

1月に、ラストライブですか?行ってみたい。


ずっとブログを読んでくれている人がもしいたなら、知っていると思いますが、愛ちゃん。は、わたしを、モーヲタ。に、引きずり込んだ張本人なんですねぇ。
なんとか、この責任はとってもらわないと!。


チャンスは少ないなぁ〜。