あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。

けど、眠い。*〜(Θ_Θ)


夢を見た。こんかいは、なつみちゃん。が、出て来る夢。なつみちゃん。とは、なにもない夢。だった。けれど、また、現実とシンクロして、夢。なのか、現実なのかわからなくなる夢。だった。




夢の中…。


わたしは、なつみちゃん。の、イベントに行っていた。コンサートぢゃなくイベントに。
最前列の右側に陣取っていたんだけど、会場はとても不思議だった。なつみちゃん。が、下にいて、わたしがテラスの様な高いところから見下ろすかたちだった。なつみちゃん。は、歌をうたっていたが、全く音は聞こえなかった。
すると、左の人(誰だかわからないが知り合い)が、わたしを押しながら右に寄って来た。抵抗せずにそのまま右に寄ったけど、何か話し掛けて来てるが意味がわからない。
それから、元の位置に戻った時、わたしの前を、カメラを持った係員が歩いていた。そう、無断で撮影していた人を追跡していたわけだった。係員が、「カメラは、次のイベントの時に返す!。」と言いながら離れる時、持ち去るカメラの写真を撮るために、左にいたYさん。(森下純菜ちゃんのファンでカメラ仲間だった。)が、必死でシャッターを切っていた。それも見つかり、中の35mmフィルムが没収されようとした時、先にわたしが抜き取りすり替えようとしたが間に合わず、没収されてしまった。
Yさん。は、とても落ち込んだ様子で肩を落とし、そして夢も終了。

目を覚ました。

そしたら、Kさん。(紺野あさ美ちゃん。ヲタ。らしいから、この夏から小春ちゃん。は、わたしが担当となった。( ̄ー ̄))から、メールが届いた。
内容は、わたしのブログを見てのもので、「さゆみちゃん。のことが気になって、『ラブハロ!さゆみちゃん。DVD』を見たって、気になったことは、めちゃくちゃ楽しいことでしかぁ〜?o(^-^)o」って、おちゃらけメールだった。
写真もついてたけど、まだ6時。10分しか寝てないのでとにかく眠たかったから返信せずにまた寝た。


そして、
「从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)」
「起きた!。」



ここまでが夢。(?_?)

で、メールの確認したけど、なんも入っていない?


それで、Kさん。からのメールも、夢だと気付いた。
まさか、ブログに書いた、『音楽ガッタス』と『ラブハロ!さゆみちゃん。DVD』を見た。というのも夢☆カナ?って、思って見てみると、こちらは現実だった。



いまは、6時30分。
わずか30分余りの時間に見た夢。


不思議だぁ〜。

ふぅ〜、ちょっと頭おかしくなりそうかも…。





きょうは、お仕事です。