あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。
きょうは、さゆみちゃん。に、起こしてもらうまで目が覚めなかった。
それ以上に、さゆみちゃん。の、声すら聞こえなかった感じ。
なんかぁ〜、光一すぢ遠くからなにかが聞こえるような…。

つかれましたが、なんとか北海道のきっぷ確保です。
久しぶりの北海道。なつみちゃん。の、ファーストコンサート以来ですね。


ただ、ひとつとんでもない心配事があるのだ。



ホテルの予約ができてないの。(つД`)・。

いろいろ電話かけてみるけど、満杯。。。


从*・。.・)<当然なの。

きっぷに気をとられてて…。しかし、ホテルって満杯になるんだ?

c ・e・)<相変わらず適当なのだ。

おっ、久しぶりに里沙ちゃん。来たな!
きょうから、ホテル探しに頑張ります。


ノリo´ゥ`リ<カプセル☆カナ

春ちゃん。…。
でもいいか。寝るだけなんだし。