あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。




きょうは、愛理ちゃん。の、夢を見ましたぁ。(*´▽`*)

いつもは、ぜっとさん。は、イベントを見てるだけなんだけど、きょうは、愛理ちゃん。と、ぜっとさん。との物語。




愛理ちゃん。きゃわわ。(/▽\*)

ヤバイ。。。(*´Д`)




内容は、世界に公開するほどぢゃないけど、
愛理ちゃん。と、ぜっとさん。との、恋愛物語で付き合ってるんだけど、愛理ちゃん。は、とにかくまだお子ちゃま。ということで、愛理パパは反対。
といっても、好きなんだからしょうがない。
二人は、愛理パパに隠れて付き合うのでした。

おしまい。


ノノ*^-^)<ほぉー。