あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。(ノ_・。)



从*・。.・)<なぜきょうも、機嫌がわるい!なの。


Z<さゆみちゃん。覚えておられますか?。
CDを17枚買ったヲタ。を。
さゆみちゃん。と、握手を夢見ていた…。
夏ハロ!コン。で、花束を送った…。

从*・。.・)<なぜそんなことまで知っている!なの。


Z<CDを17枚買った、ぜっとさん。は、わたしです。


从*・。.・)<あなたが、あの大人買いの、ぜっとさん…?。なの。

Z<ゆえあって、わたしはもう、さゆみちゃん。と、握手することができません。


ノノ*^-^)<ただ、応募し忘れただけですよ?

Z<そう、きのうが応募締め切りだったの。(つД`)・。

Z<てか、いまいいところだから、ぢゃましないでほしいのだ。(┰_┰)




Z<けれど…。

Z<応募しようと♪応募しまいと♪いちど夢見た〜♪心に変わりなくぅううううう♪♪♪


从*・。.・)<ぜっとさん。は、さゆみ。の、推しになってくれた!なの。なぜ、握手に来てくれるって言ってくれない!なの。

Z<さ〜ゆみ。にぃ、言いたいぃ〜。♪さ〜ゆみ。にぃ、言えなぁ〜い〜。♪
Z<こおなぁってしまえばぁ〜〜〜…♪できないことぉばかぁ〜りぃ〜。


Z<詰めがあまかったけど、さゆみちゃん。の、応援ができました。(*´▽`*)


Z<わたしはぁ〜♪幸せぇえええええ…♪♪♪




ノノ*^-^)<よぉ〜みがえれ〜。ですよ?♪、よぉ〜みがえれぇ〜〜〜。ですよ?♪♪♪


死んでないよ!絵里ちゃん。(┰_┰)