あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。




きのうは、夕方までお仕事をやって、その後、愛車ランクスくんタイプZなっち仕様さゆみん号。の、洗車に行ったのだ。

从*・。.・)<雨が降ったの。

シャンプーしてる時に、カミナリが「ぴかゴロ。」しはじめて、すすぎ中にドカ雨とか…。

从*・。.・)<雨がすすいでくれたの。

ならいいんだけど、その後、ワックスがあったの。(つД`)・。

从*・。.・)<大雨の中、ワックスなの。

なんとか効いたけど、グショ濡れになっちゃったよさゆみちゃん。(ノ_・。)

从*・。.・)<選挙に行ったの。

洗車から戻って、グショ濡れのまま、お家を出たのが、19時57分。投票場所に着いたのが終了ちょっと前。なんとか、間に合ったよ。

从*・。.・)<外食はしなかったの。

それは、歌なのだ!。

从*・。.・)<負けちゃったの。

そうだね。勝手な人をグループに入れちゃうと、こんな事になっちゃうのよね。3年間は、このままとか…。

从*・。.・)<さゆみ。は、愛ちゃん。を助けるの。

頑張ろうね。さゆみちゃん。p(*^-^*)q