あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた。


夢を、見た。



それでは、夢の中。。。

きょうの夢は、とても恐ろしい夢だった。
ハロモニ。の、収録のようで、いろんなことで娘。さん。たちが対決するというものだった。
娘。さん。と、一緒に歩いていると、広い空き地に、たくさんの自動車が並べてあった。
どうやら、最初は、その自動車で、レースをするようだった。

スタートの合図で、自動車に駆け出した。好きな自動車をえらべるようで、さゆみちゃん。と、美貴ちゃん。が、同じ自動車に乗ろうとしたが、美貴ちゃん。が、さゆみちゃん。になんて言ったのか、さゆみちゃん。は、諦めて別の自動車に乗って走り出した。そのあと、美貴ちゃん。は、その自動車に乗って、物凄いスピードで、走り出した。そして、美貴ちゃん。が、右折して交差点に差し掛かった時、ちょうど交差点を横切っていた、さゆみちゃん。の、自動車の横側に激突した。
わたしは、美貴ちゃん。も、むちゃするなぁ〜。高い自動車なのに大丈夫かぁ?くらいに思ってると、美貴ちゃん。が、さゆみちゃん。を抱きかかえて走って来て、さゆみちゃん。を、地面に寝かせた。
さゆみちゃん。は、けいれんをおこしていて、それを見た美貴ちゃん。は、「ごめんね。」と言いながら、覆いかぶさるようにして泣いていた。


ここで、目が覚めた。
なんという最悪な夢か…。


ああぁ…。(つДT)