あさ。

从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)

起きた。



みのもんた、朝から怒ってるなぁ。(^-^;

ちょっと、言い過ぎでしょう。しかも、公共の電波を使って朝から負のオーラを全国にまきちらして…。
(;^ ^)σに、いちばんイライラするって!

でも、見ちゃうのよね。(┰_┰)


新しい朝が来た。希望の朝が〜♪
ってね。( ^ー゜)b




朝は、ぜっとさん。に、任せなさい。p(^^)q



ってことで、

先日、夢を2つ見ていた。

はっきり覚えていなかったので書かなかったんだけど、とりあえず見たということだけは記録しとこうと思う。



一つ目は、たぶん、愛ちゃん。だと思う。
んで、どんな夢だったかというと、

むにゃむにゃ…、、、ヒ・ミ・ツ。です。



2つ目は、希美ちゃん。との夢。

フットサルをやっている夢。とにかく、楽しそうに、ピチチぢゃなくって、ピッチを走りまわってる本当に楽しい夢だった。
ピッチを走ってたから、ゴレイロではなかったわけで、雰囲気からして、徳島でやったサッカーのイベントのようだった。

あのイベントは、ほんと楽しかったなぁ〜。
きっと、いままでで一番たのしい思い出だと思います。


あまりフットサルを観られなかったわたしが、のんちゃん。の、初ゴールをみられたし、是ちゃん。の、笑顔や、まいちゃん。の、やさしいシュート。目の前にころがってきたボールを、のんちゃん。に渡すこどもたち。ガッタスの助っ人に、ゴレイロにJリーガーが入ったり、なんでもありで…。

あんなイベントもっとやってほしいね。試合ばかりぢゃなくって。
ガッタスは、そうやってフットサルの楽しさを広めるほうがいいんぢゃないかなぁ〜。

麻生さんのパーティーに出るのもいいんぢゃなぁ〜い。ヲタ。を、利用したそうだし。(^-^;


って、へんな話しになるまえに、、、



とにかく、たのしい夢だった。
のんちゃん。やはりいいわぁ〜。(*´▽`)