小春ちゃん。日記返信メール

春ちゃん。イントロが30秒以上の音楽って、随分長いイントロなんだね。(つД`)・。


春ちゃん。なに聴きながら寝てるの☆カナ
こんど教えてくださいね。


春ちゃん。な〜さん。の、ぬいぐるみ。貰ったの。(?д?)
あげた人が、羨まよっすぃ〜ですよ。(;´Д`)


な〜さん。の、ぬいぐるみ抱いて寝たらすぐ寝られるだね。ぢゃあ、な〜さん。の、ぬいぐるみほしいなぁ〜。
でも、もっとよく寝られるぬいぐるみもあるんだろうなぁ〜。


そっちの方が、もっと欲しいです。(┰_┰)





なぁーんて返信したら、嫌われそうなのでムリ。(-_-)

しかし、こんなにこまめに直接メールを送ってくれるなんて、ほんと小春ちゃん。いい娘だなぁ。(*^_^*)