ロング・スロー・ディスタンス

モーニング娘。に、さらに力を入れるため、今日、正式に6月いっぱいで、お仕事を辞めることを上司に話しました。
まえまえから、相談はしてたんだけど、部所を変えるとか、いろいろあったけど、今回はきっちり辞めることにした。
まぁ〜、前に一度、「ハワイに行くために辞める!」
って言ったことがあって、その時は、ハワイに行って仕事も辞めなかった。
今回も、また引き止められたらかっこつかないからね。


吉と出るか、凶と出るか。



有給とって、転職先をさがしてもいいって言われたので、6月に入ったらなんか探しましょう。
いまがいちばんいいチャンスだと思うのよね。
コンサートもないし、アジアツアーまでになんとかしようと思う。


今月は、4ヵ月分の残業手当てがでるし、来月は、ボーナスだし、再来月には退職金がでるし。。。




なんだかんだいって、おれも自分勝手だなぁ。



まぁ、転職がうまくいけば、さゆみちゃん。に、愛ちゃん。ガンガン行こうと思うのよね。
とうぜん、モーニング娘。を、応援していきますよ!