なんかぁ〜。

さゆみちゃん。の、写真集がでるらしいです。(´▽`)


从*・。.・)<当然なの。

ちょっと、早過ぎませんかぁ?


从*・。.・)<さゆみ、かわいいからしかたがないの。

相変わらず凄い自信だけど、反論できないところが…。(*´Д`)
さゆみちゃん。の、美しさは完璧ですから。


从*・。.・)<おおぉ。

…。( ̄▽ ̄;)


どんな、写真集なの☆カナ
ビキニ。すがたの、さゆみちゃん。いっぱいいっぱいとか。(*´Д`)
さゆみちゃん。といえば、白ビキニ。これ、定説。(⌒^⌒)b


川*’ー’)<好きな水着の色はなんですかぁ?

(´Д`)<透明なんだけど。

さゆみちゃん。の場合、白ビキニ。でも、透明に見えちゃうところが…。(*´Д`)


で、いつ撮影したのかなぁ〜。さゆみちゃん。の、ぷっくりお腹写真。希望とか…。



当然、最低でも、4冊買わなきゃね。

从*・。.・)<さすが、ぜっとさん。なの。