動く!!写真集。

いま、ラブハロ!愛ちゃん。写真集inプーケットShine編見てるんだけど、何回見てもいいねぇ、かわいいなぁ〜。(´▽`)

んが、タイトルはチョットってか、かなり抵抗あるなぁ〜。(−_−;)


でも、かわいすぎます。

なんか、写真集よりもいい写真がいっぱいで、お金払っても自分のものにならないのは、とても残念。

愛ちゃん。が、

川*’ー’)<これやだ!こういうのやだ!


って、いってた写真が、めちゃくちゃいいんですけど。(*´Д`)


それと、黄色ビキニで体育座りしてこっち見てる愛ちゃん。
これ、わたしもよくやります。イメージ通りの写真!角度、髪の位置完璧ですねぇ。(つД`)・。

緑が反射してるのでさらにイメージ完璧!(つД`)・。


ほかのカメラマンに、やられたのは…。(┰_┰)



ちくしょう、カメラマンは、もっといい写真もってるんだろうなぁ…。(−_−#)





はぁ〜。