☆入国希望☆

入国希望届けを出そうと、応募サイトにアクセスしたけど…、


从*・。.・)<ニックネームを教えてほしいの。

なんだかなぁ〜、『ぜっとさん。』では、まずいでしょう。なら、『Z3』でいい☆カナ。(o ̄∇ ̄o)b


从*・。.・)<メールアドレスを教えてほしいの。

さゆみちゃん。なら、ほいな、ほいなぁ〜。『……@docomo.ne.jp』だによ。


从*・。.・)<性別を教えてほしいの。

さゆみちゃん。なにをいまさら…。(^^ゞ
女の子だったら、やばいでしょ。
男の子だけど…。(゜▽゜)


从*・。.・)<おっさんのはずなの。

さゆみちゃん。アイドルが「おっさん。」なんて言葉つかうんぢゃありません。(┰_┰)


从*・。.・)<年齢を教えてほしいの。

25歳だけど…。(゜▽゜)

从*・。.・)<嘘はダメなの。

おおぉ、そうそう、29歳になったとこだった…。(´▽`)

从*・。.・)<おおぉ?。

34歳でした。( ̄▽ ̄;)

从*・。.・)<…。

35歳です。(T△T;)


从*・。.・)<やっぱり、おっさんなの。

こんなのに、年齢がいるの。30台で、いいぢゃん。(つД`)


まぁ〜、きをとりなおして、


从*・。.・)<入国希望アピールをしてほしいの。

なんぢゃそれ?
そんな、自分でアピールなんて。。。(〃゜_゜〃 )


どうすりゃいいんだぁ〜〜〜〜〜!!!!!o(T□T)o



なにも思いつかないょ…。(つД`)

でもただ一言、言えるのは、さゆみちゃん。のことが…、、、


大好きです。(*/▽\*)



言っちゃったあ〜〜〜〜〜!!!!!ε=(/*~▽)/



从*・。.・)<おおぉ。