倖田來未

一応、名前を調べました。

てか、会社のパソコンでは、どうやっても出てこなかったけど、さすが日本のワープロソフトですね。一発で変換しましたよ。
日本人なんだから、日本のソフトを使いましょう!



で、とりあえず、巷で相当話題になっているようなので載せておこうと思います。

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION II [DVD]


4月9日付オリコンデイリーチャートで、倖田來未を抑えて堂々の1位となった、関西高視聴率番組の『たかじんのそこまで言って委員会』のDVDであります。
西日本ではほぼ全域見られる☆カナ
なぜか、四国は全県で見られます。

この4月から2局増えて全国18局ネット。


関東の番組で言う『TVタックル』のようなものでしょうか。
レギュラーの人も、半分は同じですね。
でも、まったく違う番組に仕上がっています。

TVタックルは、奥歯に物がはさまったような、たてまえトークが主流に対して、そこまで言って委員会は、番組のタイトル通り本音トークが主流であるとこれでしょうか。爆弾発言連発で、なんたって、東京で放送されたら証人喚問ものだ!という発言が出るくらいですからね。
とにかく、わたしもお気に入りの番組でとてもおもしろいです。モーニング娘。さん。の、出ている番組を見忘れても、この番組だけは絶対に見る!というくらいですから。
たかじんさん曰く、「絶対関東圏では放送しない!」ということなので、関東にお住まいの方で興味のある方は、ぜひ買ってみてください。

関東でも有名な政治家の方や弁護士の方そして評論家の方まで、そこまで言っていいんかい?てなトーク満載であります。