膨らんだり、縮んだり・・・

突然ですが、


さゆみちゃん。太った???

少しだけぽっちゃりした。って、情報は入ってたけど。。。


すこしだけに見えないのは気のせいなの☆カナ





んや、別にいいんだけど、さゆみちゃん。太った???





あぁ〜れぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。。。。。



まあいいや。





写真集お気に入り企画。

さて、前々から話はしていたのですが、今年、さゆみちゃん。の、待望の最新写真集『憧憬』の発売から始まって、れいなちゃん。の、『 アロハロ田中れいな写真集』、絵里ちゃん。の『ラブハロ!亀井絵里inプーケット』そして、愛ちゃん。の『ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット』と、モーニング娘。の、写真集が出そろったので、お気に入り写真を決めたいと思います。

まぁ〜、ただのお遊びでございます。



んで、さすがにブログで写真集の写真を公開するわけにもいけないので、どの写真をさしているかはページで表したいと思います。

記載のルールですが、

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。



それでは・・・