報告。でぇ〜す。

さゆみちゃん。の、サイン付き写真集『憧憬』滞り泣くまだ届いていません。

从*・。.・)<当然なの。
从*・。.・)<ぜっとさん。への、メッセージ考えてるからもう少し待ってほしいの。

みたいです。(o^o^o)


「ぜっとさん。…好き。(はぁと)」だけでいいのに。かわいいなぁ。(*^_^*)
さゆみちゃん。の、写真集早く観たいけど、そういうことなら我慢します。



モーニング娘。シークレットフェスタ。の、案内も、滞り泣くまだ届いていません。

从*・。.・)<さゆみ。ぜっとさん。には、絶対来てほしいの。
从*・。.・)<VIPで案内するから、もう少し待ってほしいの。

みたいです。(o^o^o)


もぅ、VIPぢゃなくてもいいのに。かわいいなぁ。(*^_^*)
もちろん、待ちますぅ。