B.L.T.

なんか、B.L.Tが、ちょー重要!との、情報をゲット!!
おそいよ!って、つっこみが入りそうだけど、まぁ、この海外のクソ田舎に住んでると、情報収集も億劫になっち、ゃうんですよね。
海外ヲタとしての、集中力を維持するのは並みの努力ぢゃつとまらないの。(;_;)

都会のように、ヲタへの誘惑が頻繁にあるところなら少々ミスったところでたいして影響がないだろうけど、うちらのような海外人は、1回のミスを取り戻すには10回好プレーしなきゃヲタを維持できないの。


おれなんか、ミスってばっかりだから、もう普通の人になりつつあるからやばいし…。(◎-◎;)



ヲタとしての集中力を維持するに絶好の持続薬が入ってるらしい。

ネタバレ大好き。ぜっとさん。でも、まだ内容は、把握していない。とにかく、大絶賛!らしいので買いに行くことに。



世界バレーも終わって、たのしみもなくなったいま、救世主、B.L.T様。よろしくお願いします。m(__)m