さゆ。世界へ。。。

きのうの夜、さゆみちゃん。が、海外のHPに、載ってるって、情報キャッチ!某大型掲示板とかで調べてたんだけど、ほかのスレが気になっちゃって結局わかんなかったんだけど、、、


いま見つけたってよ。\(^O^)/



さっそく、アクセスにゃ〜ん。o(^-^)o


てか、携帯ぢゃ見られないにゃ。(;_;)


さゆみちゃん。の、どんな写真が載ってるの?

情報によると、さゆみちゃん。だけとか。。。


あのメンバーから、さゆみちゃん。を、選ぶなんてねぇ。
ヲタ病にかかってる典型的な症状ですよ。(;^_^A
さゆみちゃん。の、かわいさは完璧ですから。


和風の雰囲気を漂わせながら、すこしヨーロッパ風なところがあるから、目を引くのですかねぇ。

さゆみちゃん。の、記事はなんかいつも笑っちゃう。


とにかく、はやく見てみたいにゃにゅにょ〜〜〜。(>_<)