任意保険。

先日、さゆみん号。の、保険を払ったんだけど、去年より、4K値上がりした。「なんで?」って、聞くと、
カローラは、生産台数が多いから、街中を走ってるのも多い。だから事故も多い。』からだって。

意味わかります?


まったく、わからないってよ!

どっかの車みたいにボロだ!ってならわかるけど、天下の豊田でっせ。日本一のカローラでっせ。

生産台数で保険料決められたらたまんないってよ。
東京みたいにあぶないところだから高い。てならまだましよ。
てか、東京と田舎って、保険料同じなの☆カナ
それも、おかしいよなぁ〜。

なんか、だまされてるなぁ。

ヲタ。だから☆カナ?(泣)
ヲタ。だから、運転しながら、「うりゃ、ほい!うりゃ、ほい!」やってる。
あぶないから、保険料が高い。

なっとく。(;-_-+



毎年、この時期の、74Kは、ヲタ。には、きついです。