新型カローラ

納車が、1ヵ月遅れるんだって。


そう、以前ここでも書いたんだけど、勝手に車庫に入っちゃう車。買っちゃったの。
お父さん。なんだけどね。

わたしのは、ランクスくん。さゆみん号タイプZの、特別なっち仕様。なんですけど、良い車です。



なんか、生産がおっつかないらしいのよね。
たしかに、すごい車だからね。CVTエンジンだし。大型車にも導入されますね。
むかしは、本田の軽だけだった☆カナ。大学時代に、CVTに使えるベルトが開発され、CVTエンジンが実現したんだよね。本田だけがCVTを導入したんだよね。台形の金属板を張り合わせたものだったけど、今はどうなったのでしょうね、大型車にも使えるようになったのはすごいね。


しかしまぁ、カローラがねぇ〜。
時代もかわるものだ。


でもやはり、早く乗りたい。