いざ九州や〜!

まったく、最近の若い娘は、もう!!!!!

いつまで経っても、ねんねで。。。
これ以上、お兄さん。に、心配かけるんぢゃありません!きょうは、しっかりパパに叱ってもらわないと。(笑)


そうそう、きのうは忙しくって忘れちゃったぁ〜。ごめんなさいm(__)m

里沙たん。18歳のお誕生日。おめでとう!
はじめて、逢った時は12歳だったよね。がんばってるけど、涙が溢れてしまう小さなこどもだったけど、大きく成長しましたね。
これから、ますますのびていくんだろう姿がとてもたのしみです。
きょうは、いっぱいいっぱい応援するのでたのしもうね。

これからも、よろしく!

里沙たん。にとつて、素敵な一年になりますように。



さて、出国手続きも終了し、今から出発!

いちねん総決算の地。


里沙たん。の、お誕生日と、一日遅れだけどね(笑)、れいにゃちゃん。の、里帰り。そして、さゆみちゃん。の、おとなりだけど里帰り。(笑)、祭り。が、あるので頑張ります。