きょうの、ゆめ。

きょうも、ゆめ。を見た。
久しぶりに、なつみちゃん。の、ゆめ。

最近見るゆめ。は、とにかく短くって内容がないよう。なんちゃって。(笑)
そして、自分が、主人公ぢゃなくって、横から見ている感ぢなの。

う〜ん、なぜ☆カナ



それでは、ゆめ。の中。。。


ここは、なつみちゃん。の、コンサート会場の中。わたしは、10列目くらいのど真ん中から2〜3番、右の座席に座っていた。そう、コンサートなのに、みんな座って聞いているの。なつみちゃん。の、コンサートって、いまは、こんなの☆カナ
そんなわけないぢゃん(笑)
で、なつみちゃん。ナンノ曲うたってたんだろう???まったくわからないし、メロディーも、浮かんでこない。まあ、とにかくうたってた。
そして、ステージの左の方に歩いて行き、指差しのフリなのか、最前列に座っている男の人を指差し、最高のなっちスマイル。を、見せた。
会場のだれにもわかるほどの、行動とスマイル!

指差しをもらったその人は、驚きを隠せないようで、力一杯、喜んでいた。と、同時に後ろの方から数人の笑い声が…。。。
おそらく、その光景を見たヲタたちが笑ったのだと思う。

そして、なつみちゃん。は、ステージの真ん中の方に戻るときに、これもフリだと思うがクルッと一回転した。ちょうど、後向きになった瞬間、こんどは、最前列ど真ん中に座っていて、なつみちゃん。の、真前になった女の人が、何を考えたのか、突然スッと立ち上がった。いわゆる、推しジャン。て呼ばれるものだと思うが、なつみちゃん。が、見てないときに立つなんてなんというタイミングの悪さ。(泣)
本人もわかったのか、沈んだ様子で座った。
と、同時に、また後ろの方から数人の笑い声。
その光景を見たヲタがわらったんだな。(笑)



で、目が覚めた。




ん〜、おもしろくないゆめ。だったが、なんかねえ〜、わたし以外の、さゆヲタ。と、わたしとの、現状を映し出してるゆめ。の様に感じたよ。前の男の人が、わたし以外のヲタで、後の女の人が、わたし。。。


いろんなところの、さゆヲタさん。の、ブログ読んでても、「うさちゃんピース。してもらった。」とか、「目が合った。」とか、ばかり。それも、同じ人とか、こんな場所でも反応もらった。とか、、、ありえないってよ。

俺なんか、最前列ど真ん中。とか、2列ど真ん中。とか、だってあったのにね。。。



やはり、手を振ったりヂャンプしたりしたほうがいいのかなぁ〜。うさちゃんピース。だって、こっちからしたほうがいいのかなぁ〜〜〜。


ダメやぁ〜〜〜!!!(>_<)

ムリ!絶対、ムリ!!!(>_<)

はずかしいってよ〜〜〜(;_;)


天皇陛下の様に、小さく手を振るのが限度。。。



愛ちゃん。は、これで充分なんだけど、、、

愛ちゃん。は、ヲタ。に、やさしすぎです。涙が出るくらいやさしい。
そのやさしさがつらいわぁ。。。



まぁ、がんばって、さゆみちゃん。の、ヲタ。つづけるのです。
ゆめ。は、ゆめ。でいいゎ。(笑)