お水。

まぁ最近、お水が流行っているのか、コンビニにも10種類くらい置いていますねぇ。硬度毎に棚をかえるよう工夫しています。
やはり、お水を飲むなら硬度50から100くらいが一番おいしいわけだけど、300を超えるような硬水は美容とかで飲まれているみたいですね。
で、わたしも、お水が大好きなので、きょうもお水を買ってみました。

『Vittel』フランスのお水ですね。
さっそく飲んでみる。


マッズ、、、(>_<)

まちがいなく硬水であります。で、見てみると硬度307!
まずいわけです。ただまずいだけならいいんだけど、、、

腹の底から気分が悪くなってきた(T_T)
こりゃ好んで飲むもんぢゃないな。


でも、1000を超えるような硬水を美容のために女の人は毎日飲んでるらしい。わたしも、何種類か飲んでるけど、ありゃ飲めないね!とても。。。

なんかねぇ〜、塩水飲んでる感ぢなんだよね。しょっぱくはないんだけど。
まいにち飲んでいるみなさん、ご苦労さんです。m(__)m