転職願望。

先日、『いまの仕事に、満足していますか?』ってな、電話がかかってきた。

なんやら、この海外で、新しく営業所を出すので人をさがしているらしい。で、知識と経験があって、地域でも厳しい会社として有名なうちに聞いてきたてな感じ。

まぁ、当然、満足なんかできるはずもなく…、でも、仕事ってそんなもんなんぢゃないかなぁ。って思ってるんだけどね。
しかし、よくもこんなに次から次へと悩みが増えるもんだなぁ。人生、寿命まで生きた人には、ほんと尊敬します。

でも、せっかくだから話は聞いてみよう☆カナ
条件がよければ、転職すりゃいいし。。。就職活動せずに転職できるなんてラッキーだしね。



条件ってなんですかぁ?


そりゃ、愛ちゃん。や、さゆみちゃん。や、絵里ちゃん。や、里沙ちゃん。や、れいにゃちゃん。や、美貴様。や、小春ちゃん。や、ひとみちゃん。に、逢えることでしょうがぁ(笑)