JCB

モーニング娘。さん。の、シークレットイベントですか?なんか、変なこと考えましたねぇ〜。この、イベントで、JCBさん。が、いくら儲けるのか気になりますねぇ(笑)
単純に、1人当たり10K儲けたとしても900組なら9Mだから、ごっつい儲けだよね。カード会社ならはしたがねか…。。。たぶん、数千万の儲けは見込めるわけで。
億かも、、、(汗。

娘。さん。たちはいくらもらえるの☆カナ


まぁ〜、でも、こんな仕事やってほしくないってよ!

こう思ってても、申し込んでしまうところが、ヲタの悲しいところ。。。


当然、このためにカードを新たにつくる人もいるんだろうなぁ〜。持ってても、もう一枚とか、、、



わたしは、1枚のカードで勝負します。
3ヵ月で100K!まぁ、普通に生活すればこのくらい使うだろうから、みんな勝負にくるだろうね。特に、ヲタだと、この時期遠征があるから遠征費をすべてリボ払い。にしたら楽勝だろうなぁ〜。
わたしも、中国、関西と九州がありますが、、、(泣。


勝負事!負けないように頑張ります。



なにを頑張るの?


リボ払い。で、100K使うだけです(笑)




注意!
リボ払い。は、とにかく利息が高いので注意です。できるだけ、支払い額設定を高くし、短期で支払いが完了するようにすることをおすすめします。


でも、そんなことしたら、JCBさん。儲からないわけで…

娘。さん。たちは、JCBさん。を、儲けさせるためにやるわけで…

JCBさん。が、儲かれば、娘。さん。たちの株が上がるわけで…


つらいね。。。