先日の、ゆめ。

9月17日に見た夢なんだけど、書いてませんでした。
あれから、シャワー浴びようと思ってたんだけど、もう少し寝たあとビデオ観てシャワー浴びたら完全に内容を忘れていました、、、(泣。

ごめんなさい。。。


でも、娘。さん。関係の夢はすべて記録することにしているのでとりあえず覚えていることを書くことに。



それでは、夢の中、、、

わたしは、走っていた。何のために走っていたのかはわからないけど、とにかく走っていた。
すると、よっすぃ〜。が、現れ、美貴様。が、現れ、3人で競争になった。
いよいよ、ゴールたぁ!って、フィニッシュすると、なぜか、なにかの列に並んでいた。どうやら、並びの順番を競っていたみたい(笑)
で、結果を見ると、、、

よっすぃ〜

ぜっとさん。

美貴様

の順だった。


よっすぃ〜。に、負けたってよ。くやしぃ〜〜〜!!!


で、おわり。
前後は忘れました。

アホくさぁ〜。




あと、もっと前にあった、「ハワイへ」の夢は、いま仕事中で忙しいので、また書きます(笑)。

ヲタのしみ。