とにかく、、、

ガッタスの選手が、北澤監督によく言われるのは、


「シュートを撃て!」


「パスは前にだせ!!」


たいてい、ガッタスが負けるときは、北澤監督の言っていることができないとき。


パスを出して、ここぞという時にシュートを撃たない。


不用意なパスをだして、敵に奪われ失点する。



もっと、自分から攻撃する意欲を出さなきゃ勝負にならない!


まいちゃん。なんか、キック力あるんだから、どんどん、ロングシュート撃てばいいし、あさみちゃん。なんかも、サイドからとにかく撃てばいい!!
あとは、ひとみちゃん。や、美貴様。が、なんとかしてくれるだろうに。。。


シュートを撃たなきゃ、勝てるわけないよ!