またまた、あぶねぇ〜。

ふたつ前を走ってる車がタイヤロックしたぞ!
高速の合流で割り込みがあったのかと思いきやどうやら前の車が急ブレーキを踏んだみたい。一つ前の車もブレーキ踏んで急速にせまってきて死ぬかと思ったぁ〜。時速100キロ超から時速70キロまでイッキに下がった!
さっきから、スピードが上がったり下がったりと危ない運転してたから車間距離とってたのよね。
こんな暫定2車線の高速道路で追突事故なんてしゃれにならんっぺよ。後続車は逃げ場がないから玉突きはまぬがれない!
追越しエリアで追越すときに確認するといい年こいたじいさん。やっぱりねぇ〜。
本人はスピード落として安全運転したつもりだろうけど、、、
こんなドライバー事故のもとだから免許取り消してください(願)