覆面パトカー

う〜、びびったぁー!!トンネルの中だったから確認が遅れたっぺよ。。。


なんやら、ルームミラーが2つついててあややしい車!急速ブレーキで減速したけどイッキに追い抜いちゃった(ドキドキ!!!)走行車線にもどし確認するもよくわからない。外見は違うみたいだけどしばらく様子を観て徐々にスピードアップ!どうやら違ってたみたいでパーキングに入っていった。

一安心(ほっ!)


こちらは、つぎのパーキングで、ホットコーヒー(ブルーマウンテン)と、こんこん湧水を購入。

ん?なんで、こんこん湧水なんだっけ???


まっ、いっか。。。



かなり遅れて出発!ほんとなら現場に着く頃なんだが、まぢやばい(汗)