本日の夢。

きょうの夢はほとんど忘れちゃった(汗)見たという事実さえ忘れるくらいに…。。。

で、夢なんだけど、あさ美ちゃん。に関係する夢でした。



あさの目覚ましの設定をしていた。携帯電話のアラームモードのことなんだけど、ちなみに、いつもはさゆみちゃん。にしていますが(笑)それで、つづき…、あさ美ちゃん。モードにしようとするとどうしても設定ができない???ていうか、あさ美ちゃん。のモーニングコールのファイルがどうしても見つからない!!!それで、どうやったら設定できるのか確認?したら、いくつかの問題をクリヤーしなければいけない、機械的な問題ぢゃなくって…。。。それがなんだったのかは忘れてしまった。。。
最初に目が覚めたときはそれなりに覚えていたんだけど二度寝した時に忘れちゃったし、、、(泣。


結局、あさ美ちゃん。のモーニングコールの設定はできないまま終わってしまった。。。



夢の中まで卒業なんですね…