実感わかないんだけど…

[「頑張ってる私を見ていてください。」
あさ美ちゃんの言葉です。5年間本当に頑張っているあさ美ちゃんを見てきましたし、それで勇気、元気を貰えました。
5年が経ち、新たな目標に向かって進もうとしているあさ美ちゃん、これからは頑張っているあさ美ちゃんは見られなくなりますが、
いつか、今度は「頑張った私を見てください!」
ってみんなの前に出てきてくれることを信じて待っています。
しばらくの間、さようならかな???
頑張りすぎるのもなんなんで、程々にね(笑)

ぜっと]



あさ美ちゃん。に送ったメッセージ。


本当に終わっちゃったんだ…。。。
なんか、信じられないし…。。。


そうなんだね。結局、時間を止めることなんかできないんだよ。



あさ美ちゃん。が、モーニング娘。のオーディションに合格した時のことを思い出した。
番組を視てて、あさ美ちゃん。の合格が決まってすぐにあさ美ちゃん。を応援することを宣言したんだったよね。それから、隠れファンを5年間続けた。知ってる人はほとんどいないと思うけど…、、、



だから、つらい…


そんなことは表には出さないけどね。。。




しばらく、ゆっくりしたい。でも、わたしにはそんなことできない事情があるからそうもいかない。


がんばります!


あさ美ちゃん。が繰り返し強調して言っていた「しばらくの間…、」って言葉をむねに。。。





もう、遅いので寝ます。あさ美ちゃん。のTシャツを抱いて…

(02:45)