土曜日のお仕事。

確定(T_T)


さゆみちゃんヲタデビューは福岡まで延期かなぁ〜。福岡といえば、さゆみちゃんの故郷山口に関門海峡はさんでお向かいって近いけど、やはり福岡はれいなちゃんだからなぁ〜。。。

そのまえに同じ中国地方でデビューの方がいいか…。


となると、就業時間おわってすぐ移動?ってのもある。
ってことで考えてみると、

お仕事がおわるのが17時10分!
それからとびだして出国手続きに最低でも30分はかかる。
出発便は17時26分と17時58分。

17時26分に乗れば広島着が18時50分でタクシーとばせば間に合う。が、これはフライングしないとやはり無理!


となると、つぎの便になるわけだけど、これだと広島着が19時28分!開演には間に合わない(T_T)

でも、レインボーピンクには間に合うかも(;^_^A


まてよ、乗り換えを短縮できないかなぁ〜???って調べると、通常、岡山での入国審査に11分!!! これを3分で行なえば一本早いののに乗れる!ってことで、広島着が、19時19分。


おぉぉぉぉぉ!!!!うえうえに間に合うかもしれん(>_<)

予定より、多めに経費がかかるにもかかわらず、いち公演しか見られないのは残念だけど、娘。にあえるならお金の問題ぢゃないのでここは、可能性にかけるべきかもね。

さてと、真剣に考えますか。。。